カテゴリ:パン( 137 )

*Raining All Day Long...

f0245389_08312747.jpg

昨日はずっと雨が降って、
肌寒い1日でした。

そんな雨の中、福岡へ行ったのですが、
ま、その話はまたいつか。

f0245389_08325631.jpg

来週から始まるメロンパンレッスン。
いい加減レシピを完成させたいのですが、
ちょっとクッキー生地に悩んでます。

f0245389_08355767.jpg

焼いて2日目になると
ちょっとしっとりしちゃうので、
バランスが難しいなあ。


f0245389_08370338.jpg
クッキー生地の格子は、
フリーハンドでやります。

もちろんクッキー生地も作ります。
パン生地と同時進行で作るので
ちょっと忙しいレッスンかも。

いかに美しく均等なメロンにするか。
に全神経を傾けてやっていきますので、

「モタモタすんじゃねえ!」

と、言うかもしれません。


f0245389_08405559.jpg

・・・と言うのはウソですけど、
クッキー生地は手早くしないと、
手の温度で成形しずらくなるので
そこそこスピード感は必要です。

宜しくね、一緒に頑張りましょー。


f0245389_08465235.jpg

某百貨店で買って来た、
フランス産のマスタード。
(大分に百貨店1つしかないけどな)

今まではどこにでもあるマイユだったけど、
このマスタードの粒感と酸味が
すごくバランス良くて気に入りました。

ソーセージにもポテサラにも、
ベーコンエピにも入れています。

ドレッシング作りにも愛用中です。

f0245389_08492961.jpg

f0245389_08403349.jpg

・・・なんかケチャップが
血糊に見えるのは私だけ?

以前ビーツを料理したら、
台所が殺人現場になったので、
(この意味分かる人、同志です)

以後、ビーツを料理するのが苦手です。
ボルシチ、食べたいんだけどね。

f0245389_08575431.jpg

もう4月かよ。Y's Bakery std,(HP)



[PR]
by yuko-ocean | 2017-04-01 09:01 | パン | Comments(4)

*Black Sesame & Cheese Campagne

f0245389_08593465.jpg

もっぱら「米派」の我が家ですが、
週末のブランチはパンが多いです。

・・・米を炊くのが面倒なんで。

週末くらいゆっくり起きたい。
(5時起きだけど。←歳取った)

f0245389_09032053.jpg
f0245389_09034012.jpg

カンパーニュは食事系に
よく合うパンなので、
米の代わりにストックしてます。

クロワッサンの次に好きなパンかも。

ちなみに、↑は謎の酵母です。
種継してたんですが、元が何だったか
すっかり忘れてしまいました。

元気がなくなってきてたので、
微サフして、加水90%で焼成。
粉は(多分)ブリアンス。。かな。
(全部、うろ覚えかよ。)

f0245389_09081016.jpg

何だよ、微サフしなくても
そこそこ元気だったようで。

フィリングは黒ごまと、チーズです。

チーズは「切れてるチーズ」
安かったから買ったんだけど、
はっきり言って味が好きじゃなかったので
この際に鬼入れして焼きました。


f0245389_09135449.jpg

いつも焼いてるカンパ。

ブログに載せない事も多いので、
あまり小細工してないのですが、
今回は載せる気満々だったので、
所々にブロガー魂入っています。

f0245389_09174012.jpg

f0245389_09180745.jpg

そしてお決まりの断面図。

載せる気じゃないと、
絶対キレイにカットしないよね。


f0245389_09190033.jpg

ちゃんとスタイリングして、
光まで計算して撮るなんて

載せる気じゃないとしないよね。


f0245389_09201300.jpg

こんなスライスを重ねて
ちょっとポストカード風なんて

載せる気じゃないとしないよね。


f0245389_09205703.jpg

不自然なバックのレモンって

載せる気じゃないとしないよね。



ちなみに載せるつもりのみで
作ったこのサンドイッチですが、
レタス→生ハム→卵
黒ごまとチーズがとっても合ってて
最高に美味しいサンドになりました。


f0245389_09253269.jpg

食べるときはピックなんていらんね。

これも見せる為の演出ですよね。


最近、ちょっとカメラにフィルターして
暗い感じに撮っていたんですけど、
ISO上げて撮ってみると
料理は明るい写真が美味しそうかな。

・・・春だからかな。



オーバルはまだ苦手。Y's Bakery std,(HP)



[PR]
by yuko-ocean | 2017-03-04 09:32 | パン | Comments(4)

*Cake & Bread

f0245389_12323686.jpg

突然ですが。

どうした?3月22日(水)

あと1席・・・。

空いてまーーす!!

申込頂き、満席になりました。

f0245389_14155223.jpg


定員割れしてる訳じゃないので、
もちろんレッスンしますけどね、

なんつーのかな。
ジグソーパズルの最後のピースが
ハマってないこの気持ち悪さ。

最後のピースにハマれる方、
良かったら応募お待ちしております。
3月はイングリッシュマフィンです。


悲痛な叫びが届いたようで、
即、お申込頂きました。
3月、全ての日程で満席になりました。
本当にありがとうございました。



f0245389_12350341.jpg

この日、朝からケーキとパン、
同時進行で焼いておりました。

なんでしょうね、天気がいいと
いきなりやる気スイッチ入るようです。

レッスン中にはちょいちょい
告知しておりましたが、
4月のレッスンはメロンパンです。

f0245389_12385484.jpg
好き嫌いがスパッと出るような、
そんなパンだと思っていますが、
どうでしょうか、好きだといいな。


f0245389_12400530.jpg

クッキー生地がひび割れせず、
ズラがずれないようにするコツ・・
色々あるので、ちょっと楽しみです。

応募は3月15日に一斉にしますが、
先に日程だけ知りたい方はメールください。

新規さんは残席ある場合のみ、
3月25日から応募できます。
どうぞ宜しくお願いします。

f0245389_14235088.jpg

f0245389_12433599.jpg

まだ3月レッスンもしてないのに、
もう4月の告知ですよ。

気だけ焦ってる感じですかね。

f0245389_12442713.jpg

メロンパン、これから焼き込むので、
ブログにネタにこれから登場しまくりです。

ちょくちょくアピって書きますからね。

f0245389_12432528.jpg

先日、ブログにも書いた、
フランスから届いた、ショコラセット。

中に入ってたフォンダンショコラを
今日は焼いてみました。
フロムスクラッチじゃないから
気軽で簡単。海外のお菓子って
合理的なものが多いな、と思います。

f0245389_14211300.jpg
えっと、フロムスクラッチが
分からない方、グーグル先生へどうぞ。
気持ちよく一言でピタッとくる日本語があれば
逆に私に教えてください。

f0245389_12552714.jpg

ねっとり、しっとりで、
思った以上に美味しかった!

チョコが流れ出すような感じでは
ないですけど、とっても濃厚な
ガトーショコラみたいでした。

f0245389_12565768.jpg

レッスンレポは3月に入ってから、かな。

花粉がピークですね。
くしゃみをするたびに、

「息の根止めたろか、マジで。」

と意味の分からない独り言の怒りを
誰かにぶつけています。



ヒノキ花粉もあるのー。Y's Bakery std,(HP)


[PR]
by yuko-ocean | 2017-02-28 15:00 | パン | Comments(0)

*Brunch

f0245389_09114569.jpg

イングリッシュマフィンで、
ちょっと遅めの朝食です。

平日はガッツリ武士のような
和食の朝ごはんが多いですが

休日はなんかダラダラしてるので、
遅い時間にブランチしています。

f0245389_09153141.jpg

f0245389_09160817.jpg
この写真、グロいな。

ヨーグルトマニアなので、
朝晩、頻繁に食べています。

先日作った「4種のベリーのソース」
(名前が長いわ)
をトッピングすると激ウマでした。

f0245389_09184992.jpg

イングリッシュマフィン、
本当はエッグベネディクトなど
するとウマいんだろうけど、

この日はベリーソースかけにしたら、
ヨーグルトと味がかぶって、かぶって
「ソースの追加攻撃」並のブランチになり、

美味しいんだか、くどいんだか、
マズいんだか分からなくなりました。

・・・組み合わせって大事。。

f0245389_09212284.jpg

そして、ちょっと焼き過ぎた模様。

焼き戻した時に、一層焼き色付くので、
レッスンでは少し白っぽくする予定です。


f0245389_09230407.jpg
淡々とブログをUPしてますが、
実は2月に入った途端、

「ええええ???!!」

と思うような事がたくさんあって、
心身ともにちょっと忙しい日々でした。

毎日ジェットコースターに乗ってるような
そんな気分。一喜一憂してましたね。


f0245389_09252719.jpg
屋号(ブログのタイトルともに)
変えようかな、と思って
新しいネームを考えついた途端、

LAと大分から同時にお仕事のオファー来て、
「ん?この名前、縁起いいんか?」
とボジティブに捉えています。

あんま、スピ系とか信じてないので
良いようにフォーカスしてるだけやけど。


f0245389_09323470.jpg

ま、この屋号変更とお仕事のお話も含め、
良い方向へ落ち着くと良いなあ。

また嬉しい報告になれば、と思います。
出来なかったら、コケたってことで。
コケたら屋号のせいにしときます。


うまい棒食べたい。Y's Piece Bakery←HPです。



[PR]
by yuko-ocean | 2017-02-08 10:09 | パン | Comments(4)

*English Muffin

f0245389_09092790.jpg

2月になりましたね、
1ヶ月があっと言う間でした。

そろそろ3月のレッスンの事
考えていて、時間がある時に
ちょくちょくパン作っています。

f0245389_09110376.jpg

f0245389_09114285.jpg
以前、micoconさんから
イングリッシュマフィンは、

「焼き色をあまりつけないのよ」

と、アドバイスをもらったので、
今回そうしてみました。

確かにこの方が焼き戻した時に
丁度いいのと、歯ごたえもいい感じ。
色んな方の意見、すごく参考になります。

f0245389_09135356.jpg
朝食にも良いし、活躍率高いし、
比較的簡単なパンなので、
3月はこのレッスンかな。

レッスンでは型を使用しますが、
形無しでもできるようにする予定です。

f0245389_09172975.jpg

f0245389_09185441.jpg

加水を変えてグリッシーニにしました。
結構簡単なのでよく作って常備しています。

f0245389_09211839.jpg

この時期恒例なんでしょうけど、
私の周りでも4月から環境が変わる人、
その報告を1月はとにかく受けてました。

女性はよく環境が変わることが多いですが、
特にこの仕事を始めると女性とよく関わるので、
不思議と環境が変わる周期まで感じるように。

f0245389_09250872.jpg
グリッシーニの生地だよ。

特に「3」という周期、大きく関わってます。
3日、3週間、3ヶ月、3年・・・。

まあ、占い師じゃないんで、
私の感じ方のみですけどね。

f0245389_09271972.jpg

話は戻して、1月は嬉しい報告も
そして悲しい報告もたくさんありました。

結婚、妊娠、出産、ご栄転・・・。

何故か今年は海外生活が始まる方が多く、
ちょっとびっくりしたくらいです。
(業種も事情もみんなバラバラ)

f0245389_09310974.jpg

言葉の壁も含めて、期待と不安。

私も全く同じ経験をしてるので、
手に取るようにその気持ち分かります。

ただ、素晴らしい経験になることは
間違いなく言える事でした。
一生涯の友達も出来、絆も深いです。

堂々と、日本人らしく、胸を張って
行って来て下さいね。

あ。あと、パン作りは海外ではマジで
役立ちます。レシピ大切に持って行ってね!
(若干、営業トーク)

f0245389_09364707.jpg

でも。とにかく寂しいなあ〜。
それが私の今の正直な気持ちです。

いい子ばっかりで、ずっとパン教室に
きてくれるのが楽しみだったので。

どちらかというと、私はいつも
見送られる立場が多かったので、

見送る立場がこんなに辛いとは
思ってもなかったです、

また一時帰国したときは元気な笑顔と
お土産話待ってますよ〜。

f0245389_09401052.jpg

元気で行ってこいよ!Y's Piece Bakery←HPです。



[PR]
by yuko-ocean | 2017-02-01 09:45 | パン | Comments(4)

*Epi

f0245389_13551687.jpg
エピの写真撮るの難しいですね。

今日もチャバタレッスンでした。
今回のパン、今までにない製法に加え、
作り易く、面白い技術がたくさん入るので
皆さん、すごく楽しそうに実習しています。

よかったよかった。

f0245389_13584629.jpg

f0245389_13591877.jpg

 1月のレッスンしながら、
私は2月の最終確認していて、
2月のレッスンは「エピ」に
しょうかと思っています。

ハード系のパンの王道で人気ありますね、
粉も今回はちょっと拘ったものを
福岡から直接いれることにしました。

もちろん、入手先はお伝えしますので。

f0245389_14021431.jpg

ベーコンはもちろんですけど、
チーズも一緒に巻いてみようかな、
と試作を繰り返しています。

ベーコンとチーズのバランス、
なかなか決まらないのですが。

美味しいチーズ、探してみます。

日程は15日にUPしますね。
来月も参加してもらえると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。
f0245389_14064370.jpg

f0245389_14075934.jpg

生徒さんにはパンの試食ですが、
レッスン終わった私はガッツリ和食。

夕べの残りものをタッパーに詰めて、
アトリエに持って来ています。


f0245389_14100389.jpg

後ろにチラチラ写っている、
可愛い和食器にハマっています。

実はオシャレな雑貨で有名な
cassisさんの福袋でゲットしました。

もちろん他に色々入っていて、
めっちゃお得やん!!と大喜びでした。

アトリエで一人ランチに愛用してます。

f0245389_14130309.jpg

f0245389_14145293.jpg

有名ブランド「エバソロ」
これもcassisさんとこで。

生徒さんに出すお茶をずっと
ストックできるものを探していて、
これを見た時に一目惚れ。

保温力はそれはそれは抜群で、
24時間ずっと熱いままです。
注ぎ易くて重宝しています。

 何だか情報ブログみたいになったけど、
2月は「エピ」のレッスンするよー。
って記事でした。はい。


話、脱線するんだわ。Y's Piece Bakery←HPです。

[PR]
by yuko-ocean | 2017-01-11 14:22 | パン | Comments(4)

*Chausson Aux Pommes

f0245389_14560951.jpg

今年の初焼きはリンゴパイです。

旧年にやり残していた、
バター折り込みのパイ生地。

何度かやり直し、復習してましたが
最後まで納得いくのができず、
今年に持ち越しておりました。


f0245389_14593747.jpg

f0245389_15034049.jpg

今年のお正月、
1日目は初詣など行きましたが、
2日目からゆっくり過ごせていて、
アトリエに引きこもっています。

ついでに。

相方も何故か私と一緒についてきて、
アトリエのインテリアいじってます。


f0245389_15092082.jpg

ショソンオポムって言うから、
発祥はフランス?だと思うけど、

リンゴのパイを作ると不思議と
古き良き時代のアメリカを連想して、
カントリー調の大きな古い家の中で
(デブな)おばちゃんが焼いてるイメージ。


f0245389_15141471.jpg

なので、トップ画像は無駄に英語入れて、
ちょっと昔ながらのポスター風に
撮ってみましたです。(自己満足)


f0245389_15150942.jpg

どうしても折り込み時に
独特のウエストが出来るのと、
隅々に段差ができちゃう。

もう少し練習しまーす。


そんなことやってる場合じゃねーけど。


f0245389_15241508.jpg

さてさて、今年も家族仲良く、
そして健康で過ごせますように。

今週からいよいよレッスンも開始です、
今年もレッスンが順調にいきますように。


苦手なスケジュール管理を頑張って、
生活自体が楽しくなるオウチ仕事、
色々やってみようと思っとります。
(やってみて良かったらシェアしまーす)

f0245389_15282387.jpg

断捨離、決行中。Y's Piece Bakery←HPです。


[PR]
by yuko-ocean | 2017-01-02 15:35 | パン | Comments(8)

*Coupe & Icing Cookies

f0245389_12295886.jpg
もうちょっと開いて欲しかったな。


今年の焼き納めは「クッペ」です。
使ってしまいたい酵母があったのと、
我が家で1番消費があるクッペ。

あまりブログにUPしなかったけど、
今年、1番沢山焼いたパンだったかも。


f0245389_12321584.jpg

f0245389_12325656.jpg

今回はちょっと加水を少なめです。
おかげでクープが入れ易い。

この成形は熟成本だった、
メゾンカイザーの本を参考にしました。


バゲットが難しかったら、まずは
クッペで練習する、と聞いたけど、
実は私はクッペの方が難しいんです。

(同じ人いますかー。)

来年はちょっとハードパン極めて
勉強して行きたいな、と思います。
f0245389_12373543.jpg

f0245389_12383210.jpg

年末に駆け込みのように習った、
アイシングクッキーですが、
すっかり虜になって練習しています。

「アイシング デザイン」とか
「アイシング アート 海外」

とかググると結構好みのデザインに
あたるのでよく眺めています。


f0245389_12414848.jpg

今年LAで買って来ていた、
アイシングカラーのウイルトン。

まさかここで活躍するとは。


f0245389_12423476.jpg

このデザイン、プロがやると
すんごいキレイな柄が出てたけど、

私がこの図柄を描くと・・・


f0245389_12464890.jpg


この覆面にしか見えないんですけどねえ。


f0245389_12475852.jpg
そろそろ〆ますか。

今年、2016年は大分でパン教室を
スタートさせた記念の年になりました。

初めは「人来るかいなー」と不安だったけど、
色んな方のおかげで人数が増えていきました。


f0245389_12494500.jpg


簡単なようで、ここにくるまでは
本当に色々紆余曲折してきましたが。


「好きな事を仕事にする」


自分の人生の中で1番得意することを
仕事に出来る幸せを実感した年でした。


来年もこのままこの幸せが続きますように。

そして。

その幸せを維持してくれてる全ての方々、
大分とLAの友人、生徒さん、そして私の家族。


心から感謝の気持ちで一杯です。
本当に1年ありがとうございました。

また来年も幸せと楽しさを届けられるよう、
私も精一杯経験を積み、努力していきます。
どうぞ今後とも宜しくお願いします。

皆様、良いお年をお迎えください!

f0245389_12574332.jpg

Y's Piece Bakery←HPです。


[PR]
by yuko-ocean | 2016-12-30 13:02 | パン | Comments(4)

*Stollen 2016

f0245389_20242060.jpg

今年2016年のシュトーレンです、

今年は全くクリスマス感出さずに
過ごそうかと思っていたのですが、

周りのなんだかウキウキしたSNSと、
メリクリのメッセージが来てしまい、

「くそー。みんなチャラけてんなー」

と言いながらも乗っかるときは
サクッとクリスマスに乗ってみました。

f0245389_13014171.jpg

f0245389_20283355.jpg
画像がグロすぎる。

12月のレッスンで余った、
ドライフルーツと(大量)
アーモンドスライスを入れて
今年のシュトーレン作りました。

1番大切なバニラビーンズと
シナモンを忘れましたけどね。


f0245389_20304412.jpg

去年は去年で作ったシュトーレンが
これまた恐竜の卵みたいなん作って
ちょっと引いたので、今年はドーム型。

もうちょっとスタイリッシュに
すれば良かったかなあ。。。



f0245389_20321885.jpg

メインディッシュは福岡で習った、
ローストチキンを復習しました。

下味を2段階違うソースに漬けて
じっくり仕上げてるタイプです。

ジューシーでめっちゃ美味しいんです。


シュトーレンは食後にうすーく切って
お茶と一緒に食べてみました(うめー)


f0245389_20363549.jpg

話は変わるんですけど、
このチキン作って自宅に戻って、
焼き戻そうとしたら、オーブンから
黒煙が上がってきて、驚いた。

つまり、自宅のオーブン壊れました。

しかし、壊れ方が「黒煙上がる」
なんて、いい演出した終わり方だなぁ。
漫画かと思っちゃったよ。

f0245389_21052791.jpg

しかも突然こんな事が起こると、
人間って案外冷静なもんでして、

私なんて「あはは。」って笑って
しばし黒煙を眺めてたもんです。


f0245389_13194152.jpg

話は長くなりましたが・・・・。
使用率、優先順位を考えて、

アトリエのオーブンを自宅へ。
そしてアトリエのは最新式へ、
この年末のクソ忙しい時に買い替えました。


最新式です。


1月にいらっしゃる生徒さん。
ぜひ愛でてやってください。


予想外の出費。Y's Piece Bakery←HPです。


[PR]
by yuko-ocean | 2016-12-27 20:49 | パン | Comments(0)

*Cinnamon Rolls Stockholm ver.

f0245389_08255272.jpg

久しぶりにシナモンロール焼きました。

この成形、マジで忘れたと焦ったけど
まあ、指は覚えていたようです。

休日の朝に(私は月曜が休み)
焼き上げると達成感ありありです。

f0245389_12400098.jpg

f0245389_08292887.jpg

本当なら今の時期は1月の
試作の大詰めってとこなのに
何故シナモンロール焼いてるか
と申しますと、理由があってですね。

f0245389_12225807.jpg

日曜の朝、レッスンの準備をしながら
友達をおちょくってやろうと「あろはー」
とメッセージ送ったら・・・

「ごめん!今、旦那に懇願されてね、
シナモンロール復習中なの!
今日は天気がいいし、パン日和!」


f0245389_08342414.jpg


「なんだそれ!?」


なんだ!?そのリア充MAXの
幸せ感溢れ出すメッセはよ!

たった2行に込められた
こんな最高の夫婦図柄あるかよ!


f0245389_08384117.jpg

冷やかすつもりが、
すっかり冷やかされたので、

今日の朝にシナモンロール焼きました。

ちなみに私は誰に懇願された訳でも
誰に頼まれた訳でもありません。


今からアトリエで遅めの朝食に
食ってやろうと思ってるとこです。


f0245389_08442796.jpg



くそー。朝日、眩しいわー。


f0245389_08483410.jpg

午後からチャバタ焼くし。Y's Piece Bakery←HPです。


[PR]
by yuko-ocean | 2016-12-12 08:57 | パン | Comments(0)


大分市内とロサンゼルス(LAは年2回)でパン教室してます。/ Food stylist & Boulanger Maker based in LA and JAPAN


by yuko-ocean

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
パン
お菓子
料理
暮らし
お仕事
パン教室について
はじめまして
未分類

お気に入りブログ

湘南気まま生活♪
Living room ...
こなみのおいしいキッチン
美味しいもの探し生活♪ ...
cokia marble...
福岡のお菓子教室 Com...
今日も元気で♪♪
Cozy home
The Lynne's ...
Good day ~...
Lovely-Jubbl...
はんどめいど*のある暮らし
sugarpuff_ki...
Lapisu lazuli
日々のココロ
アオゾラノシタデ 
polepoleな日々
色のある優しい暮らし*
Takacoco Kit...
毎日ナチュラルチック
Cassis garden
un_voyage♪♪
Casa plus + ...
FReeTraveLer
Jeux D'eau
RA's mama ...
pastel bleu
Petit berry*
クラシノカタチ
月の夜 雨の朝
のんびり♪ ゆっくり♪ ...
苺農家になりました
天然酵母パンと雑貨のお店...
太陽のおやつ
森の中でパンを楽しむ
kiki o suus ...
The Lynne's ...
はぐくむキッチン
クローバーのLife i...
FREE TRAVELER
小さな幸せ*
Happy Dye's ...
happiness:::
Step of the ...
Log.Book.Coffee

最新のコメント

☆micoconさま☆ ..
by yuko-ocean at 22:01
福岡パン巡り同好会、とり..
by micocon at 21:10
☆micoconさま☆ ..
by yuko-ocean at 11:34
相変わらずお美しい・・・..
by micocon at 20:00
☆micoconさま☆ ..
by yuko-ocean at 15:21
☆sammy☆ ほんっ..
by yuko-ocean at 15:19
☆mioさま☆ 昨日は..
by yuko-ocean at 15:18
さすがyukoさん、はや..
by micocon at 13:08
ええなぁ〜、ええなぁ〜!..
by dyes-life at 22:38
私もこの風車見て、あーー..
by lovejub-m at 21:46

外部リンク

ライフログ


Jane Packer's Flower Course


Creative Cakes


Junior's Cheesecake Cookbook: 50 To-Die-For Recipes for New York-Style Cheesecake (Juniors)


romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム


ひとつの生地で31種類のパン作り (一般書)

*お願い* レシピ等のご質問はご遠慮ください。

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

*Dope
at 2017-08-23 15:00
*Cafe Au Lait ..
at 2017-08-21 09:05
*Cheese Campagne
at 2017-08-18 09:40
*Thank you & 空..
at 2017-08-16 15:03
*Y's Bread Les..
at 2017-08-15 20:00

記事ランキング

ブログジャンル

パン

画像一覧