人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Holiday in Beach

*Holiday in Beach_f0245389_10515589.jpg
気がついたらGW終わりそう。

遊びまくっていました。
ええ、年甲斐もなく。

お天気に恵まれ海、山どちらも堪能し、
すっかりリフレッシュしてきました。
*Holiday in Beach_f0245389_1055261.jpg
*Holiday in Beach_f0245389_10563371.jpg
ビーチグラス拾いました。
これ、色によってプレミアもんあるらしい。
ピンクとか黄色って値がつくらしい。
・・・今回は残念ながらブルーのみで。。。
*Holiday in Beach_f0245389_11040100.jpg
*Holiday in Beach_f0245389_1151911.jpg
枯らし屋ですけれども。

ちょっとやる気になってる、
ハーブを育てて・・・みる。こと。

お休みの時にバジルとセージ、
ローズマリー等々寄せ植えに。
今後ブログに成長期がUPされなかったら。

息絶えたと思って下さい。
*Holiday in Beach_f0245389_1195424.jpg
*Holiday in Beach_f0245389_1110563.jpg
もちろん。パン焼きもやりましたー。

シンプルなチーズのパン。
チーズの種類で味が変動するので、
色々作って食べ比べしてました。
途中でどれがいいか訳分からんくなった。
試食あるある。
*Holiday in Beach_f0245389_11124710.jpg
*Holiday in Beach_f0245389_11125975.jpg
甥っ子が大好きな白パン。

安定したY'sの人気商品ですね、
最近は強力粉の種類を変えて、
引きのあるモチモチ感を出してます。
サンドイッチにする方が多いので。
*Holiday in Beach_f0245389_11152196.jpg
*Holiday in Beach_f0245389_11161516.jpg
隣の観光客の子供達に、
ピースして興味を引こうとした私。
アホ。

・・・全く相手にされんやった。
今の子供ってクールやなー。
知らないおばちゃんに・・的、教育か?
*Holiday in Beach_f0245389_1120109.jpg
そんな訳で。

Had an amazing time!
ばい、 せんきゅ〜〜。


そんなGWさ〜。Y's Piece Bakery←HPです。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
by yuko-ocean | 2015-05-06 11:29 | 暮らし | Comments(10)
Commented by micocon at 2015-05-06 13:17
これ日本ですよね?
なぁんか、yukoさんが撮ると異国の景色にみえてしまう( ̄m ̄* )ムフッ♪
しかも、本人の後姿が細いっ!!!!!
私が同じ格好で写ったら
ブラがお肉に食い込んでいるうえに
パンツの上に乗っかったお肉で
背中も三段になること、間違いなし( ー`дー´)キリッ
Commented by yuko-ocean at 2015-05-06 15:27
☆micoconさま☆
ですです。これ日本の海です(しかも割と近所)
断崖絶壁の場所だったんですけど、
ちゃっかり砂浜もあって(日本の海バカにしすぎw)
撮ったらこんな感じに!

micoconさんだって細いし!!
あんな美しい着物姿になるんだもん!
私はそっちが羨ましいーーーキーーっ。←逆ギレ。
Commented by mini_happiness at 2015-05-06 18:03
yukoさん、miniです~!新しいblogです(たぶん新しいほうので出てると思いますが・・・)よろしくお願いします!GW終わっちゃいますね~。でも、素敵なビーチ、日本とはほんと思えない!私はLAかと思いましたよ!!私は海なし県なので・・・でも、昨日海岸に行き、お魚ゲットしてきました。干物ばかりですが~(笑)GW満喫できたようでよかったです!私もいろいろやりすぎてかえって疲れました・・・家のワックスがけとか死ぬほど疲れましたよ(笑)
Commented by sherry_3310 at 2015-05-06 21:20
海に行きそびれた!!!
いいな~、海。
どこの海ですの??
わたしも、対抗して週末にでも海に行くかな~笑
Commented by dyes-life at 2015-05-07 00:09
めっちゃ綺麗な海や〜ん!
今度連れてって♡
この時間にパン写真は辛いわ。笑
お腹が減ってくる〜。
Commented by yuko-ocean at 2015-05-07 15:08
☆miniさま☆
おおーー!待ってましたよー!
新しいブログ、結構更新されててびっくりw
ぜひぜひお気に入りに登録させて下さい。
これからも素敵な写真と面白い文章を楽しみです。

やっと最後のダンボール開けましたよw
もうね、全然掃除なんてしちゃいないですからね(笑)
このまま掃除せずに生きようかと。←おいおい
Commented by yuko-ocean at 2015-05-07 15:11
☆sherryさま☆
これ日本、しかも我が家から近い(そうでもないか)
結構奇麗な海でしょー。
LAかと思った!って言われるw

是非是非、sherryさんのビーチレポ楽しみにして
ます!
Commented by yuko-ocean at 2015-05-07 15:14
☆summyさま☆
是非是非行こうよー!
道がよく分からんのやけど(おいw)
多分着けると思う!!

パン焼きもまたやろうぜ!
Commented by Lynne2 at 2015-05-09 05:58
てっきり”GWはアメリカに戻ってました”って
書かれてるのかと思った。なんて美しいビーチ
なの。いいなぁ。

そしてyukoさんの後姿にほれぼれ。これまたなんて
美しいんだ。美しいビーチに美人がピース・・・ピースは
似合わんかも ̄▽ ̄;

yukoさんパン、はぁはぁはぁはぁ←変態
Commented by yuko-ocean at 2015-05-09 16:50
☆Lynneさま☆
GW、さくっとLAに行ってきてさー。
ビーチ行ってさー。メンズと遊んできたわー(いかんやろ)
・・・と言いたいけど、
実家近くの海ざんす。(地味)

そしてガキどもにピースするのも地味。
(しかも無視される)
あれ?私にはぁはぁでなくて、パンに?
私のパン、色っぽいからなー。分かるわー。(どうなん)
名前
URL
削除用パスワード


大分市の田舎町でのんびりパン教室やってます。


by yuko-ocean

カテゴリ

全体
パン
お菓子
料理
暮らし
お仕事
パン教室について
はじめまして
Le Cordon Bleu
未分類

お気に入りブログ

湘南気まま生活♪
Living room ...
こなみのおいしいキッチン
美味しいもの探し生活♪ ...
今日も元気で♪♪ Ate...
Lovely-Jubbl...
Lapisu lazuli
Takacoco Kit...
Jeux D'eau
RA's mama ...
苺農家になりました
森の中でパンを楽しむ
The Lynne's ...
クローバーのLife i...
FREE TRAVELER
happiness:::
Book.Plant.C...
cloverの山のアトリエ

最新のコメント

⭐︎miniさま⭐︎ お..
by yuko-ocean at 11:18
yukoさん!明けまして..
by mini_happiness at 18:57
ariさん。 こんにち..
by yuko-ocean at 13:55
こんにちは。 とっても..
by treebookcoffee at 12:27
⭐︎miniさま⭐︎ ..
by yuko-ocean at 19:53
Yukoさん、こんにちは..
by mini_happiness at 16:12
lynneさま そ..
by yuko-ocean at 13:41
どうもマツコデラックスが..
by Lynne2 at 05:40
☆miniさま☆ ..
by yuko-ocean at 17:22
yukoさん 7周年お..
by mini_happiness at 11:12

外部リンク

ライフログ

*お願い* レシピ等のご質問はご遠慮ください。

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

**9th Annivers..
at 2024-02-14 13:33
*Y's Bread 2月..
at 2024-01-25 09:56
*Thank You(空きの..
at 2023-12-25 10:51
*Y's Bread Les..
at 2023-12-24 05:00
*Y's Bread Les..
at 2023-12-20 09:50

記事ランキング

ブログジャンル

パン